metabirds › まかろん › 小劇場 › 原因は私でした・・・。ごめんなさい。

2017年03月08日

原因は私でした・・・。ごめんなさい。

昨日の「許せなかった事」の補足になるのですが、何で手を汚したか頑なに話そうとしなかったダーリンでしたがやっとその原因を話してくれました。
ダーリン「ピタゴラスイッチって知ってるかい?」
サチ「知ってるよ。NHKでやってるボールが転がったりする子供向け番組でしょ。」
ダーリン「うん、それがおこったんだよ。僕はただその流れに身を任す事しかできなかったんだ・・・・。」
原因は私でした・・・。ごめんなさい。



ダーリン「僕がお腹の調子が悪かったのは知ってるでしょ。お腹が痛くなったのでトイレに入ったんだよ。」
原因は私でした・・・。ごめんなさい。



ダーリン「お尻を拭こうとしたんだけどそこのトイレットペーパーの紙がシングルペーパーで凄く薄かったのね。案の定、破れちゃってさ・・・。便が左手にべったりついちゃったわけ。指輪にも付いちゃってペーパー越しに指輪を外そうとしたらそのまま便器にダイブしちゃったの・・・。」
原因は私でした・・・。ごめんなさい。



ダーリン「どうやって取り出そうか凄く悩んだんだ。自分の便とは言え流石にダイレクトに手で取るのは抵抗があったのでいろいろと考えをめぐらしていたんだ。あ、もしかしたら掃除用具室につまめる道具がおいてあるかもしれないと思って立ち上がったのね。」
原因は私でした・・・。ごめんなさい。



ダーリン「ずっと同じ姿勢でいた僕の足はしびれていて立ち上がるのと同時によろけてしまったんだ。とっさに手で掴んだものが放水レバーだったのね。しかも中途半端に触ったせいで水が撹拌されてしまい便で濁って指輪もとどまってたのか流れてしまったのかわからなくなってしまったんだ。」
原因は私でした・・・。ごめんなさい。




ダーリン「僕の便で濁った便器内の水を見てもう流すしか無いと思って泣く泣く放水レバーを再度引いたんだよ・・・。まさか結婚指輪を便とともに流してしまったなんて言えなかったんだ。」
原因は私でした・・・。ごめんなさい。




私は思いました。私にも責任があったのだなと・・・。消費期限が3日ほど過ぎたマグロのお刺身をダーリンに食べさせたのは私なのだから・・・。

このブログを見たダーリンは自分が下痢をした原因の真実を知る事になるでしょう。・・・ごめんね・・・・ダーリン・・・・。
ダーリンの便とともに流れていった指輪のことを考えると胸がいたいです・・・・・。





同じカテゴリー(小劇場)の記事画像
許せなかった事。
それでも妻を信じたい。
かみあわない。
どこに行きたい?
境界のRINRI(倫理)
スカッとさわやか♪
同じカテゴリー(小劇場)の記事
 許せなかった事。 (2017-03-07 12:59)
 それでも妻を信じたい。 (2017-03-05 12:59)
 かみあわない。 (2017-03-04 12:56)
 どこに行きたい? (2017-03-03 15:15)
 境界のRINRI(倫理) (2016-11-25 11:37)
 スカッとさわやか♪ (2016-04-19 14:24)

Posted by 佐知 at 13:04│Comments(3)小劇場
Comments
プロフのポニーテールはどこの髪ですか?
よければ教えてください!
Posted by 通りすがり at 2017年03月14日 14:27
お返事遅くなってごめんなさい!
お店はExile at Covetさんです。
Posted by 佐知 at 2017年03月31日 12:28
ありがとうございます☆ミ
Posted by 通りすがり at 2017年04月29日 02:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。