metabirds › まかろん › 小劇場 › スカッとさわやか♪

2016年04月19日

スカッとさわやか♪

スカッとさわやか♪

今日は甥っ子がどうしてもヨットに乗りたいということでヨットハーバーまできています。
スカッとさわやか♪

サチ「いい?船の上では危ないから絶対にふざけては駄目よ?」
甥「りょ。」
サチ「そんなゆとりの返事はやめなさい!」
スカッとさわやか♪

サチ「とりあえず出航よ!」
甥「サチネーチャン整形したのか?」
サチ「うるさい!メークが変わっただけよ!」
スカッとさわやか♪

甥「海よ~俺の海よ~♪大きな~その愛よ~♪」
「海が好き~~!!」
サチ「あの子本当は何歳なのかしら・・・。」
スカッとさわやか♪

甥「サチネーチャン!お腹が痛い。トイレどこ?」
スカッとさわやか♪

サチ「船のトイレは狭いからおトイレが終わったらこれをシューするのよ!」
甥「うん・・・・。」
スカッとさわやか♪


スカッとさわやか♪


カラカラカラカラカラ~ン!!
サチ「トイレットペーパーは使いすぎちゃだめよ~?」

スカッとさわやか♪

「うひょひょひょひょ!!!はふん!!」
スカッとさわやか♪

サチ「あの子お尻の穴にスプレーしちゃったのね・・・・・・。馬鹿な子・・・・。」

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪
更新の励みになりますので、よかったらポチッとおしてくださ~い
icon06


同じカテゴリー(小劇場)の記事画像
原因は私でした・・・。ごめんなさい。
許せなかった事。
それでも妻を信じたい。
かみあわない。
どこに行きたい?
境界のRINRI(倫理)
同じカテゴリー(小劇場)の記事
 原因は私でした・・・。ごめんなさい。 (2017-03-08 13:04)
 許せなかった事。 (2017-03-07 12:59)
 それでも妻を信じたい。 (2017-03-05 12:59)
 かみあわない。 (2017-03-04 12:56)
 どこに行きたい? (2017-03-03 15:15)
 境界のRINRI(倫理) (2016-11-25 11:37)

Posted by 佐知 at 14:24│Comments(0)小劇場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。