metabirds › まかろん › 素敵な場所 › 憧れて

2016年10月22日

憧れて

憧れて

こんにちは!sachi kutenai です!最近、お部屋の模様替えをしました~♪  (〃^∇^)o_彡

憧れて

sachiはオールドアメリカンな雰囲気が好きなのでダイナー風に仕上げてみましたよ!(´ω`*)

憧れて


憧れて

ネットで情報を集めながら、チマチマと小物を集めています♪
もしSL内でオールドアメリカンなアイテムをご存じの方は教えて下さいねo(*^▽^*)o~♪

ちなみに何人かの方からいつ営業してるのとお問合わせがありましたがプライベートルームなので営業等はいたしておりませんw
お友達になったらいつでも遊びに来てねo(^∇^)o


同じカテゴリー(素敵な場所)の記事画像
来年は戌年だけど猫魔神社へGO!
まだまだ寒い日が続きますが。
卒業式帰りに・・・。
清水の舞台から飛び降りた人達!
肉食女子!
食べ歩き♪
同じカテゴリー(素敵な場所)の記事
 来年は戌年だけど猫魔神社へGO! (2017-12-30 14:23)
 まだまだ寒い日が続きますが。 (2017-02-13 12:38)
 卒業式帰りに・・・。 (2016-03-20 11:45)
 清水の舞台から飛び降りた人達! (2016-03-10 14:23)
 肉食女子! (2012-06-06 17:19)
 食べ歩き♪ (2012-06-05 11:40)

Posted by 佐知 at 13:08│Comments(0)素敵な場所
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。